Linux World Expo .org パビリオンの件


について「意味がわからん」というお叱りのメールをもらったのですが、最初は私も細かく書く気なんか無かったんですよ。ですがまあ人づてに聞くと「あいつはドタキャンしやがってとんでもない」的な話があるのだそうで。ドタキャンしたのは事実ですが、「とんでもない」というのは私の中で納得行きません。又聞きなんでどこでそんな話になってるのかは知らんし特に知りたくもないですが、一応こちらから見た事情を書いておこうと思ったしだい。


でもまあ「私の場合はレアケースで他は大して困ってなかったかもね」と正直に書いてあるし、大勢に影響はないんじゃないですか。参加者のほとんどが困ってたというなら問題だけど、別に一人ぐらい困ってたと言ったってかまわんでしょ。


ひょっとしてセキュリテイ関係の誰かじゃないのかねー(これは私の勝手な想像だけど)。彼らはドタキャンに関して厳しそうだし。(-_-;