2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬場の過ごし方

「卓球なんかどうー」とオイラの3倍は元気な奴に誘われたけど、無理して何かやる必要もないか。 いや、みんなそれぞれ思い思いに休日を過ごしてるのだなー、と話を聞いてて思ったので。オイラもそういう休日を探してみようかと…

扁桃腺

熱もひいたし咳きも止まったと思ったんだけどな。明日もう一回お医者に行った方がいいか。と言っても昨日よりはだいぶ楽になったんだけど。 喉をやられてても一人でいると自分がどんなふうにしゃべれるかわからないので、今日人前で声を出したときにかなり恥…

その分野、面白ろにつき…

と個人的には思ってる。

風邪かなー?

というか扁桃腺が熱を持ってるという感じ。 卓球(←冬場の運動不足解消のためにやろうかと)の練習を見学に行こうとなってたのだけど中止にして家で大人しくしてる。 あとそれとは別に、どうも近くに公立の体育館があって、トレーニング用の器具などもあるら…

スタックしとります。っーか俺の単なる勘違いか?

とりあえず、目の前のものを順番にかたずける…

ちくしょー

いつもこうだ。後になってようやく気づく…

ああー

ようやく、周りの方々が僕に何をしてくれようとしてたのかが、わかった。orz 空気が読めず、ひねくれて、せっかくの好意をだいなしにしたのか。orz 早く明日になれ。はやく応えないと。まだ間に合ってくれー。頼むー。

musashi_text

ver.0.2用にマニュアル新調。ほんとに気持ち分だけ作業。

後半戦

うーん、まだ海のものとも山のものとも… まだ、人に言うべきじゃなかったかもしれんなー。

面白いラジオ・プログラム発見

Nack5 : Tue. MidNight 0:00- 神田外語大学がスポンサーらしいのだけど、なんと自分のところの学生を出演させて番組を作ってしまってる。(@_@) これが放課後の部室のような雰囲気を醸し出しててけっこうよろしい。狙って作ったんだったら面白いなー。