LW2004 .orgパビリオン のこと


もうほとぼりがさめつつあるので、やっぱりちゃんと書いておこうと思う。
世間的には .orgパビリオンは好評だったみたいだけど、僕にとってはそうでもなかった。とにかく連絡が遅くて困った。僕の場合はコミュニティのメンバーのほとんどが関西在住だったので一人で参加することになってたのと、開催日は二日とも平日なので一日休みを取って、というレアケースだったからなのかもしれないが。
とにかく応募が通ったことがわかったのが、たしか二日前ぐらいで、日時がわかったのが LW2004の初日で「二日目の○時です」という感じ。その間はメールは返ってこないし電話も繋がらない。


「そんなんで、休みとれるわけないだろがー」


あんのじょう、先にお客さんとの約束が滑り込んできて終わってしまいました。(T_T)
ずいぶんのんびりした運営だが、もともと業務で参加してる人ならたいして困らないし、一日の参加でも仲間と交代でってことなら大して困らないのかもね。(-_-;


追記:お客さんが買ってくれそうな気配なので、それだけは良かったよー。