頭、真っ白


メインで使ってるマシンに空きパーテッションがあったので、これに debian を入れることにした。が、いろいろあって間違えてもともとあった RH9 を消してしまったらしい(いろいろ=過去のしがらみで変な構成になってた+容量を有効に使いたいという色気+重なった幾つかの不幸)。頭の中が真っ白になりました。幾つかのパスワードは諦めるとして、一番痛いと思ったのが musashi_text の ver.0.2 用に加えた変更の数々を全部(CVSをRH9で動かしてたから)。


今日は debian のインストールうんぬんの前に撃沈されてしまったなー。(T_T)

追記:けっこう新しいやつが tar玉 でノートPCの方に残ってた。なんとかなりそうで良かったー(ほ。