bye, bye, Linux World Expo !


巡り合わせで musashi(←剣豪じゃない。データマイニングソフトの方)に関連して org パビリオンで30分ほど話すことになってたのだけど、巡り合わせ(仕事の都合)で急遽行けなくなりました。(T_T)
仕事だからそれはそれでいいのだけど、例えタコな話でも30分話すとなればそれなりに準備が必要になるし、準備のために削った睡眠時間だけは戻ってこないものだろうか、と真剣に考えてしまったよ。(-_-;


しかし睡眠削ってコード書いても長くは続かないよなー。持続可能な生活習慣をなんとかしたいけど、考えてもしかたないから今日はもう寝よ寝よ。