april fool


いい日記! を目指して

また、昨今の社会情勢に鑑みて、いい年をしてフリーソフトウェアなんて言ってるのも大人げない気がしてきました。これからは産官学連携の活動に積極的に参加して、知財大国としての日本に微力ながらも貢献できるようなソフトウェアの開発を行っていければと思っています。


忍法「皮肉返し」
知的財産権に対する考え方には絶対に相容れないものを感じるな。

 むしろ、昨今のフリーソフトウエアの興隆に鑑みて、大人のふりして特許や著作権なんて言ってるのはダサい気がしてきました。やっぱ私有財産なんか認めちゃクールじゃないぜ、ベイビー。これからはもっとフリーソフトウエアの活動に積極的に参加し、発明があっても権利は認めず無料で使わせろ、使わせないとみんなで押しかけるぞと迫り、とってもヒップでホップな幸せになりたいと思ってます。


まあ、たいして読まれないとこで言っても仕方ないがね… (^^;