Novell、デスクトップLinuxでMSに巻き返し図る


実際どんな感じなんでしょか。個人ユーザは windows を使うのがまあ普通だとしても(僕も使ってるし)、せめて業務で使う人々(営業マンやコンサル)が Linux 入りのノート PC かなんか持って客先をうろうろするという光景が見られるようになるのかな。



個人的には激しくそうなってほしい。はっきりいって今からプラットホームを windows に変更したくないぞ(というか無理)。ここはIBMのパワーでガツンと… どうかお願いしたい。…まあ他力本願で祈るしかないね、こういう話は。(-_-;

ほんとにデスクトップで Linux が伸びたら、今 windows 上で製品を出してるベンダはどうするのかな。やっぱり両方サポートする? のかね。