「AFF ぱ研」さんの話題

日記を書き始めた関係で「AFF ぱ研」さんのサイトを知り、ほぼ毎日訪問して楽しく読んでたのですが(ロボット目当て)、今度「自由」を手にしたパーソナルビデオサーバ OpenPVS なるものを始めるとのことでほんとびっくりしました。(@_@) 「AFF ぱ研」さんアクテイブっす。
これって最近読んだ 梅田望夫氏のblog の中身に内容的に似てるんじゃなかろうか。もちろん「AFF ぱ研」さんの方が先をいってらっしゃるわけなのだけれども。
同時に、ビデオサーバではないけれど レジスター が標準部品で出来てもおかしくない時代なんだー、と妙に実感。OpenPVS は地球の裏側で起きたことじゃないんだよな。